忍者ブログ

ブログの内容は、ゲームです 主にドラクエとファイナルファンタジー
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

09.25.14:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/25/14:13

09.24.20:28

KH 358/2Days

つい最近、発表されたKHの三つの中のひとつを語りたいと思います。
KH 358/2Days
ハードはDSだそうです。
主人公はロクサス
ロクサスを操り、ハートレスを倒している様子
空中を滑空するような操作も可能の様子。
さらに、XIII機関のメンバーと共闘しているシーンも、KHシリーズ初のマルチプレイが楽しめる様子。
画面を4分割し、ロクサス、シグバール、サイクス、アクセルを操作する姿が確認。
↑友達がおしえてくれた情報

あと機関には、14番目のXIII機関メンバーが登場するそうです。
え~~~~~~~~~~~~14人いたらXIII機関じゃないじゃないか
しかも黒フードをまとった少女だそうです
いったいだれだ?ナミネ、アクア?
たぶんまだ登場したことのない新しい人物だと思うが

なんにせよ楽しみだ~
ロクサス、アクセル、マールーシャーにはやく会いたい!!!!!!!!!!!!!!!
たぶん来年発売だと思うけど

明日はPSPで発売予定のBIRTHBYSLEEPについて語りたいと思います。
kingdam.jpg
 


このイラストめっちゃかっこいい!!!!!!!!!!!!
見たときかなりテンションあがりました。
テラかっこいい!!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら